赤ちゃんのお名前

赤ちゃんの名付け相談は30年以上前からずっと続けています。

初めの頃は生まれてこられるお子様のお名前だけをみて、運勢の良いお名前を考えていましたが、あるときに家族の相性やコミュニケーションなど、とても大事だなと思うことが増えてきたこともあり、名付けのスタイルを変えました。

現在はご家族皆様のお名前も拝見させていただき、ご希望もお聞きし、その上でご家族との相性も見ながら候補をいくつか出しながら一緒にお名前を決めていく方法をとっております。

稀にキネシオロジー(筋反射)を使ってお腹の赤ちゃんに決めてもらうこともあります(笑)

新しい命にお名前をつけるというとても大切な場に少しでも携われることがとても嬉しくて

しあわせなご家庭が増えていきますようにと願っています♡

関連記事

  1. 8月いい流れです✨

  2. 沖縄1日目

  3. 女神ペレ

  4. 沖縄合宿アドバンステクニック

  5. オラクルカード

  6. 沖縄2日目✨

PAGE TOP