フェリーチェのホームページ出来上がりました❣️

ホームページを作りたいと思い続けて10年以上(笑)

苦手な分野なので、ここはやはり専門の方にお願いして作っていただきました。

きっかけは昨年、知人から見せていただいたこのチラシです✨

魅力的な内容でしたのでご相談の上お願いすることになりました。

2021年5月から始まり、商工会議所に幾度か通い相談に乗っていただきながら9月に申請が通り

それからzoomで打ち合わせし、制作に入り、この4月に無事に完成いたしました。

わからないことばかりだったのですが親切丁寧に色々とサポートしてくださいました。

フェリーチェのロゴマークも作っていただきました。

とてもシンプルで気に入っています✨

プロフィールはお伝えしたいことが沢山あって💓少し長い文章になりました(笑)

ブログは出来る限り書きますのでお時間ある時に見に来てくださると嬉しいです😊

光彩カオリ

関連記事

  1. ハワイのクリスマス🎄

  2. 沖縄合宿タロット

  3. 11月になりました♪

  4. 四国八十八ヶ所曼荼羅の旅

  5. 新緑の美しい季節です✨

  6. 女神ペレ

PAGE TOP