ハワイのクリスマス🎄

ハワイのクリスマス🎄

ハワイに住んでいる友人から毎年送られてくるクリスマスシーズンの写真です。

一年中暑いのでクリスマスって感じがしないそうです(๑>◡<๑)

サンタさんは日焼けしてお腹出てるし(笑)

ツリーには🎄わたしの大好きなプルメリアが❣️ヾ(๑╹◡╹)                       

あっという間に12月も終わろうとしています。

この1年は寅年ということもあり更に早かった気がします。

そして今年もたくさんの素敵なご縁をいただき感謝しています💫ありがとうございました。

来年も更に今までのことを深め精進してゆきます。

どうぞよろしくお願いいたします✨

m(_ _)m

関連記事

  1. 沖縄合宿タロット

  2. 今日から名古屋です❣️

  3. 赤ちゃんのお名前

  4. 沖縄合宿アドバンステクニック

  5. フェリーチェのホームページ出来上がりました❣&…

  6. 8月いい流れです✨

PAGE TOP